ドラマやアニメが見放題!見逃し放送も視聴可能!?

国内最大級のビデオオンデマンドで安心してドラマ・映画・アニメ・音楽をお楽しみ下さい

U-NEXTをなんだかんだ1年間使ってみた感想

こんにちは。 あふーです。 今日はU-NEXTの契約をしてから約1年が経ちましたので、 色々な感想を述べていきたいと思います。(私の感想は色付きです) 【月額使用料】 まず、料金体系なのですが 月額1990円(税抜)は正直高い気がします。 まぁ、これは個人で…

U-NEXTを契約すれば動画だけではなく、書籍も無料で読める!?

私も最近知ったのですが、U-NEXTでは電子書籍を見ることができます。 雑誌やマンガ、小説やビジネス関連書籍など数多くの本が電子書籍として配信されています。今のところ基本的にはポイントで購入する有料書籍なのですが、週刊誌などの雑誌は無料で閲覧でき…

有料動画を視聴してみた感想!

U-NEXTを利用して有料動画(レンタル)を視聴してみましたので、その感想を分かりやすく伝えたいと思います。 有料動画は基本的に最近放送中の作品や、最新の映画などが対象になります。過去の作品でも人気作品であれば有料になっているものもあります。 メリ…

U-NEXTを実際に使ってみた感想!

私が実際にU-NEXTを使ってみた感想なのですが、やっぱり操作に慣れるまでは使いにくいというのが第一印象でした。 それからしばらく使っているうちに、やっぱり慣れてくるものですね。 なかでも、見たいカテゴリーから検索することができるのはとても素晴ら…

日本最大級の動画サイト「U-NEXT」はどうやって始めるの?

以前お話した、日本最大級のビデオオンデマンドである「U-NEXT」ですが、実際に始めるにはどのような手順で行えばよいのか気になる方もいらっしゃると思いますので、詳しく記載していきます。 ①まず、トップページ(U-NEXT)をご覧ください。 ②「無料トライア…

国内ドラマが見放題!? 国内最大級のビデオオンデマンドとは!?

皆さん、普段テレビを見ていて、「あのドラマ見逃した!」「あのドラマ録画し忘れた!」となった経験はありませんか? 私は頻繁にあります。 最近はドラマのタイトルを録画設定することで毎週忘れずに録画できますが、特番などで時間帯がずれると録画失敗・…

Copyright © miraiprad