ドラマやアニメが見放題!見逃し放送も視聴可能!?

国内最大級のビデオオンデマンドで安心してドラマ・映画・アニメ・音楽をお楽しみ下さい

U-NEXTを契約すれば動画だけではなく、書籍も無料で読める!?

私も最近知ったのですが、U-NEXTでは電子書籍を見ることができます。

雑誌やマンガ、小説やビジネス関連書籍など数多くの本が電子書籍として配信されています。今のところ基本的にはポイントで購入する有料書籍なのですが、週刊誌などの雑誌は無料で閲覧できるように配信されています。書店で購入するものもスマホタブレット、パソコンなどで購入できる時代になってしまいましたね。

 

f:id:ahumain:20170625030859j:plain

 

U-NEXTのトップページから左上のカテゴリーを開くと、下側に雑誌という項目があります。そちらをタッチします。

f:id:ahumain:20170625030910j:plain

 

すると、BookPlaceというサイトが表示されます。こちらで雑誌やコミックを閲覧することができます。 U-NEXTアカウントでログインすることによって、ポイントも共通して利用することができます。

読み放題雑誌を閲覧する場合は、トップに記載の雑誌タブをタッチすることで見ることができます。

 

f:id:ahumain:20170625030902j:plain

 

男性誌、女性誌関係なく、数多くの書籍を無料で閲覧することが可能です。

スマートフォンタブレットの場合は専用アプリにて閲覧することができ、

パソコン上ではブラウザから直接閲覧可能です。

 

女性向けのファッション誌に関しましては、10代~各世代向けの雑誌が豊富にそろっており、ママ向けのファッション誌やお子様向けのコーディネート誌など多数あります。

 

f:id:ahumain:20170625031718j:plain

 

このように、本を読むかのように閲覧することができます。 大きめのタブレットなどで見たほうが読み応えがあるとおもいます。

移動時間や休憩などのちょっとした空き時間にご覧いただくのはいかがでしょうか。

有料コンテンツも立ち読みすることができますので、買った後に後悔することは少ないと思います。 購入後はスマホタブレットにダウンロードすることによって、自分が好きなタイミングで何度でも読むことができますので、お勧めです。

こちらは動画と違って購入になりますので、何度でも読むことができます。

 

新しいU-NEXTサービス気になった方はこちらからどうぞ!

 

Copyright © miraiprad