ドラマやアニメが見放題!見逃し放送も視聴可能!?

国内最大級のビデオオンデマンドで安心してドラマ・映画・アニメ・音楽をお楽しみ下さい

U-NEXTを実際に使ってみた感想!

私が実際にU-NEXTを使ってみた感想なのですが、やっぱり操作に慣れるまでは使いにくいというのが第一印象でした。

 

それからしばらく使っているうちに、やっぱり慣れてくるものですね。

なかでも、見たいカテゴリーから検索することができるのはとても素晴らしい機能だと思いました。

 

f:id:ahumain:20170315083959j:plain

 

普段動画を見るときには、見たい動画を検索することが多かったのですが、カテゴリー機能から調べることにより、見たい動画に関連する動画もたくさん表示されるので、ついついいろいろ見てしまいます。

 

また、スマホ版のアプリもあり非常に使い勝手が良いです。

パソコンの画面よりもアプリのほうが使いやすいレイアウトになっていて、とってもgoodです。 でも最初はカテゴリーという項目を探すのに時間がかかってしまいました。画面の左上にカテゴリーのボタンがあり、そこから表示する感じです。

 

今はおおむね、見放題の動画を見ていますが、近いうちにレンタル版も利用してみようかなと思っています。

 

レンタル版は最新のドラマなどに利用されています。

 

Copyright © miraiprad